SNKRSリストック情報まとめブログ

SNKRS(スニーカーズ)のリストック情報を掲載しています。

【SNKRS】リストックスニーカーの購入確率を爆上げする方法!

 

 

はじめに

この記事ではSNKRSのリストックしたスニーカーを購入するための効率的な方法を紹介します。

 

「SNKRSでレアなスニーカーが買えない...」

「いつも転売価格でスニーカーを買っている...」

 

といった悩みを抱えている方は多いと思います。

本記事ではそのような悩みを解決します!

 

確かにSNKRSではレアなスニーカーは購入を希望する人が多いので発売日にゲットするのは中々難しいです。
中には複数のアカウントを使ったりBOTを使ったりする人も多いため、1つのアカウントでレアなモデルを購入しようとしても中々難しいです。

 

しかしリストックを活用することで、完売していたモデルが定価で購入できるチャンスが広がります。

 

本記事を読んでぜひリストックしたスニーカーをゲットしてください!

 

 

 

あなたは誰?

私は@AlertSnkrsというTwitterのアカウントを運営しています。

 

twitter.com

 

後ほど詳しく説明しますが、このアカウントではSNKRSのリストックをほぼリアルタイムで毎日通知しています。

 

このアカウントは半自動で運営をしており、これまでに約2000回以上のリストックを通知しています。

また約3ヶ月で3000以上の方にフォローしていただいたことからも、このアカウントが呟く情報の有用性がわかるかと思います。

 

私はこのようにSNKRSのリストック情報を大量に集めるアカウントを運営することで、SNKRSのリストックに関してはかなりのデータを保有しており、その特徴なども熟知しています

 

では次にリストックについて説明します。

 

 

 

リストックとは

リストックとは「再入荷」のことです。
つまりSNKRSのリストックとは、一度完売してしまった商品の在庫が復活し再度購入できる状態になることです。

 

SNKRSで発売されるレアなモデルは基本的に発売日に完売してしまい、その後は転売価格で購入するか他のセレクトショップなどで購入する以外はゲットする方法がありません。

そして大抵の場合、人気のモデルの転売価格は定価より高いことが多いです。

 

ただしリストックは例外です。

SNKRSは不定期に人気モデルをリストックしています。
このリストックはゲリラ的に行われ、事前に告知などは一切ありません。
もちろんリストックは公式サイトから販売されるので、定価でレアなモデルを購入できます

 

 

 

リストックの魅力

先ほど

「リストックはゲリラ的に行われ、事前に告知などは一切ありません。」

と説明しました。実はこれがリストックの価値を高めている要因でもあります。

 

理由を説明します。

通常の販売方法では事前に販売日が告知されるので多くの人がスマホの前でスタンバイしているため、通信速度は遅く競争率も高いので購入できる可能性も低いです。

 

一方リストックは違います。
ゲリラ的に行われるため多くの人が購入する準備できていません。だからこそリストックの特徴を知ることは知らない人よりも購入するチャンスを大幅に増やすことができますこれがリストックの魅力です。

 

ではリストックしたことをどのように知れば良いのか?

 

次の章で説明します。

 

 

リストックしたことを知る方法

手前味噌ですが一言で言うと
@AlertSnkrsをフォローして通知を受け取る
です。笑

 

twitter.com

 

冒頭でも説明した通り、@AlertSnkrsではSNKRSにてリストックしたことを通知しています。

 

例えば最近は以下のようなツイートでリストックを通知しました。

 

 

@AlertSnkrsでは人気の「ダンクシリーズ」と「エアジョーダンシリーズ」のみの通知ですが、もし要望が多ければ通知するモデルを追加したいと考えています。

 

また@AlertSnkrsでは頻繁にソフトの改善を行っています。具体的には呟くモデルを調整したり、無駄な処理を排除して処理効率を上げたりなどです。

 

ただし@AlertSnkrsをフォローして通知を受け取るだけでは十分ではありません。リストックは朝の4時ごろに発生することが多いので、その情報を知らないと大抵の方は寝ているかと思います。

 

そこで、ぜひ本ブログをチェックするようにしていただきたいです。本ブログでは1週間くらいのスパンでリストックの統計情報をほぼ毎週公開しています。


ですので本ブログを読むことでリストックの全体的な傾向を知ることができ、リアルタイムでのリストックを拾うだけでなく、前もって心構えができます

 

ぜひぜひTwitterのフォロー&ブログのチェックお願いします!

 

 

 

 

まとめ

今回SNKRSのリストックしたモデルを購入する方法を紹介しました。

繰り返しになりますが、

  1. @AlertSnkrsをフォロー
  2. 本ブログをチェックしてリストック傾向を把握

でリストックしたモデルを購入できる確率がグッと高まります!

 

これからも継続して皆様に有益な情報を共有できるよう頑張りたいと思います。

 

ご覧いただきありがとうございました。