SNKRSリストック情報まとめブログ

SNKRS(スニーカーズ)のリストック情報を掲載しています。

SNKRS リストック情報 10/9 ~ 10/15

はじめに

先週10/9 ~ 10/15のリストック情報を紹介します。

 

記事を読み進めていただくとわかりますが、先週はリストックタイミングが従来のけいこうと若干異なるようです。

 

10/15にHypebeastにて掲載された記事によるとNIKEは消費者の信用を回復するために、何かしらの施策を実施しそうですね。

今後リストックのタイミングも変わってくるかも知れないので、引き続き注目していきたいです。

hypebeast.com

 

では先週のリストック結果を以下にまとめます。

 

リストック検出結果

検出数

230回

検出モデル

68モデル

リストックした主なモデルは以下になります。

 

www.nike.com

 

www.nike.com

 

www.nike.com

 

www.nike.com

 

www.nike.com

 

www.nike.com

 

ダンク LOW x NBA "Nets"はかなりの回数リストックしていました。snkrdunkでもリストックを拾えたという投稿があることから、結構個数は多かったのかも知れません。

 

snkrdunk.com

 

またLDワッフル x Sacai x CLOTも意外とリストックを数回していました。こちらも人気モデルなので購入できた方はラッキーです。

検出時間帯

検出したタイミングをヒートマップにしました。
縦軸が日付、横軸が時間です。

 

f:id:chang_app_dev:20211016135953p:plain



 

毎度のことながら、午前3 ~ 4時の間では毎日リストックしていました。
これは今まで通りの傾向です。

 

しかしこれまでと若干違う点が、昼間のリストックもぼちぼち検出されたことです。
なので昼休みに狙っていると意外とリストックしているモデルに出会えるかも知れません。
ただ昼間のリストックは早朝に比べて数が少なく、また毎日リストックしているわけではないので、基本スタンスとしては早朝を狙って待機しているのが良さそうです。

 

今後の注目モデル

www.nike.com

明日10/21に発売のモデルになります!

例年リリースされるハロウィーンのシリーズのモデルになります。

こちらは暗闇で模様が浮かび上がる仕様で、フクロウの目をイメージしているとのことです。

f:id:chang_app_dev:20211016140528p:plain


ダンク以外にもエアフォースやエアプレスとなどがラインナップしているようですが、このダンクが最も競争率が高いのは間違い無いですね。私も欲しい。

 

最後に

今週も見ていただきありがとうございます。

引き続き皆様にリストックに関する有益な情報を提供していきます。

これからも一緒にSNKRSを楽しみましょう!

 

以上になります。